HANZの掲示板

170415

'20潮岬ツーリングレポ アップしました - HANZ

2020/02/26 (Wed) 20:43:21

 潮岬ツーリング参加者の皆さん、お待たせしました。ツーリングレポートを2日分まとめてアップしましたのでご覧下さい。
 なお、Luckyさん、ふぁるこさんのバイク紹介のページですが、今回岬ロッジ前で撮影した写真を追加してあります。

Re: '20潮岬ツーリングレポ アップしました - aotyan

2020/02/28 (Fri) 07:07:10

 寒さを感じたのは初日の朝方だけで、それ以降はもう春って感じでした。潮岬ツーリングでアイスを食べたのは初めてじゃないかと思います。

 集合場所を出発する際にジャケットのファスナーが噛んでしまった時には、初っ端からこれではトラブルの予感!とか思ったのですが、幸いそれ以降は何事もなく安心しました(笑)

 ウェストバッグの缶バッチですが、とあるショップの通販サイトで、とあるキャラクターの財布と手提げ袋を購入したら、おまけで付けてくれたものです(^o^)

 八重洲楼の昼食で今回頼んだチャーハン+野菜スープは味的にも量的にもバッチリだったので、来年以降はこれを定番にしたいと思います(^o^)v

春でしたね - HANZ

2020/02/28 (Fri) 20:42:11

 ほんと今回は暖かかったですよね。暖かい分花粉が怖かったですが、帰宅してからもそんなに酷い症状が出なかったので助かりました。
 ただ、体は楽で良かったですが、潮岬ツーリングのだいご味である「耐寒」っていうのがないのはちょっと寂しく感じましたね。装備が良くなっているからとはいえ、帰りなんかジャケットのファスナーを開けて走っていたくらいでしたから、いくらなんでも気温高すぎです。
 八重洲楼でaotyanさんが食べていた野菜スープ、とても美味しそうに見えました。私も来年は餃子をやめて野菜スープにしようかな?なんて思ってました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.